最新情報

☆☆☆最新のねじ情報誌「やまりん新聞」は弊社ショッピングサイトからダウンロードできます。☆☆☆

ロックタイト フリーズ&リリース(第56号)

錆びたナットを外すならショックフリーズ!!
「ロックタイト フリーズ&リリース」は、-43°のショックフリーズ効果により、錆や腐食などで固着したボルトやナットなどを取り外しやすくします。使用方法は錆や汚れを軽く拭き取って、部品に向けてスプレーするだけです。様々な環境で使用されるネジの錆、腐食に使用できます。

使用例
車、トラック、農業機械、その他一般産業におけるねじや円筒状の部品全般で発生する錆、腐食に。
使用方法
①-43°のショックフリーズは素早く簡単に固着した部品を取り外します。ほぼ瞬間的に凍結させることで温度差による収縮を引き起こし、錆の層にヒビを入れ、そこから潤滑剤が浸透します。
②毛管効果によって錆の層の中に効果的に潤滑剤を浸透させます。
③取り外した部品は腐食に強く表面は滑らかなままです。
※錆、腐食の状態によっては取り外せない場合があります。
容量:480ml  価格:\1313(税抜)
取り寄せとなります。15時までのご注文で翌営業日に入荷します。今なら、店頭お試し用サンプルを展示中です!!(錆びて外せないネジをご持参、お試しください。)

 

 

 

PAGE TOP