最新情報

☆☆☆最新のねじ情報誌「やまりん新聞」は弊社ショッピングサイトからダウンロードできます。☆☆☆

薄板部所に最適なセルファスナー

セルファスナーは、ねじを切るには薄すぎ、しかも力がかかるような薄板部所に、空圧・油圧・機械プレス等で圧入できるファスナーです。

取付方法:
下穴を開ける→セルファスナー挿入→圧入
特長
・かしめ工具等の特殊工具不要!
・塗装面に取り付け可
・取り付け後タップ立て直し不要
・セッティング容易→足部にテーパーガイド付
・多数のナットを一度に取り付け可能
・高い押抜力→ローレットリングが板材を変形させ逆テーパーになっているシャンクの周囲に固着
・高い回転トルク→波形のローレットリング部が板材を波形に変位させる。
・仕上がり:板の表面に突起は無く、円滑
次表のようにセルファスナーシリーズは品揃えが豊富です。サンプルを店頭に展示しておきますので是非ご覧下さい。

セルスタッド 薄板部所にプレスで圧入するだけでスタッドが垂直に立ち、板の表面が平滑で突起がありません。
セルスペーサー 希望する高さの製品を選定し、プレスで圧入するだけで簡単に完全固定できるスペーサーです。
セルパネル
ファスナー
アルミ板に簡易プレスで簡単にステンレスナットを埋め込むことができ、板の表面・裏面ともに突起が生じません。
セルロック
ファスナー
ナット部を楕円形状にしておりボルトを過トルクにて締め付け、円形に戻す緩み止め機能構造です。振動部に最適なナットです。
セルボードファ
スナー&ボードスペーサー
プリント基板等のボードに使用するためのナット及びスペーサーです。
セルフローティ
ングファスナー
内部のナットが四方に約0.8mmずつ可動しますので組立時の穴のずれを防止します。
セルコンシール
ドスタッド&FS
スペーサー
化粧板の表面・裏面にキズ、突起等をつける事なく圧入することができます。

 

 

 

PAGE TOP